【まちくら9月号】山田のおやじの干支占い 2021年9月


写真 photolibrary

子年生まれの人

集中力で成果を出そう。感性が冴えるときなのでいろいろなことに興味を持つ。中途半端にならないように優先順位をつけること。環境の整理整頓が大切。

丑年生まれの人

新たな出会いが期待できる月。憧れている人がいれば接近しよう。同じ志を持つ仲間との交友が未来につながる。決めたら二の足を踏むな。優柔不断はダメ。

寅年生まれの人

どれだけ素直になれるか、周りからのアドバイスを参考にできるかが運気を上げるポイントになる。修正をすることで、大きな飛躍が期待できるとき。

卯年生まれの人

おかしいと思ったことはいったんストップして見直そう。どんな事態が発生しても、前向きに最後まで取り組む姿勢があれば、協力してくれる人が出てくる。

辰年生まれの人

健康面において、悩んでいることがあればすぐに対応すること。身体という資源に元気があれば、運気は上がっていく。まずは生活リズムを整えることが大事。

巳年生まれの人

新しい出会いを求めて行こう。イメージチェンジをするのも方法。新たな魅力を探そうとすることが、嬉しい出会いを招く。アドバイスは素直に聞くこと。

午年生まれの人

心のゆとりが対人関係において良い効果をもたらす。視野を広くし、情報を収集するためのアンテナを張ろう。お互いを高めていける出会いを求めて吉。

未年生まれの人

上昇運気のとき。じっとしているのはもったいない。自分磨きに力を入れ、心がワクワクすることにトライしてみよう。新しいフィールドを開拓できるとき。

申年生まれの人

意地を張るとチャンスを逃すことがある。見栄を捨て、甘え上手になると一運気は上がる。謙虚さが幸運の女神を呼びこむ。身の回りの整理整頓も大事。

酉年生まれの人

結論を急がないこと。いろいろな可能性を検討する姿勢が吉。言葉も運気を上げるコツ。人を励ます言葉で人間関係を充実させることが未来につながる。

戌年生まれの人

メリハリが大切。疲れたら休もう。肩の力を抜くことで見えてくるものがある。緻密さは大切だが、考えすぎると混乱する。楽観的な友人との交友が吉。

亥年生まれの人

ルーズになると運気は停滞するので注意。有言実行で信用と成果をゲットしよう。苦手な分野の依頼には、どうすれば楽しめるかを考えると応援団が出る。

 

開運アドバイザー 山田浩三
西日本運勢研究会(ニホン全印会)二代目鑑定士。岡山大学非常勤講師(元)。明治大学卒業後、12年間の企業勤務を経て、家業を継ぐため三木照山など多数の専門家に師事。占いは人を幸せにするものでなくてはならないという信念に基づき、鑑定に臨んでいる。


【相談項目】姓名判断、命名、四柱推命、家相、風水等。http://yamadanooyaji.com/