【OPEN情報/グルメ】SNSでも注目の専門店スイーツのセレクトショップが倉敷市下庄にオープン!《Coco Argent 倉敷》

 

コンセプトは「Coco is a place to share sweets and happiness. ― 暮らしの中にお菓子と幸せを ―」

広島県福山市で人気を集める2つの専門店スイーツが倉敷に!SNS映えバッチリ♪の可愛いスイーツがいっぱいです!

 

ソフトクリーム専門店『SHIRO SOFT』

香川県高松市「しおのえふじかわ牧場」の大自然に育まれた牛の牛乳を使用した純粋で素朴な美味しさのソフトクリーム。ミルク感が強く後味がさっぱりとした味わいです。フルーツ、餡子、チョコレート…様々な素材との相性の良さを活かしたバラエティ豊かなメニューをご用意。


「山盛りいちごソフト」
期間限定のフルーツソフト今が旬のいちごを存分に楽しめる一品です


「もちもちあんソフト抹茶」
優しい甘さのなめらかなこしあん、もちもちの白玉をトッピング、仕上げは京都の老舗茶問屋『北川半兵衛商店』さんの抹茶パウダーをふんだんにふりかけました

 

生キャラメル専門店『YAWAMEL』

“日常にとろける幸せを” をテーマに、口溶け・後味の良さを追求した生キャラメル。生キャラメル職人が素材と真剣に向き合い、一釜ずつ丁寧に作っています。季節ごとの味覚を生キャラメルでお楽しみください。

 


「十二か月の生キャラメル」
12ヶ月の季節に合わせた12の味が楽しめます。

 


「生キャラメルカフェラテ」
挽き立てのエスプレッソで作ったカフェラテにあっさりとした生クリームとYAWAMELオリジナル生キャラメルソースをたっぷりかけました

 

 


Coco Argent ココアルジャン
倉敷市下庄129-1 瀬戸大橋温泉やま幸敷地内

■Instagram